2023年5月30日火曜日

カラスが屋根を歩いてた

カラスが屋根を歩いてた

お店からの帰りに、
カラスが口に木の実をくわえながら、
道を歩いてました。

別に何かしようというわけではなく、
通り道なので私がカラスに近づくと
カラスがぶわっと軽く飛びました。

そして、近くの家の駐車場の屋根に乗りました。
あー、んー。

そのままゆっくり道を進んでいると、カラスが動いて、

自分の家の部屋でいるとたまに屋根から聞こえる、
「トットットッ・・・」という感じの音が
その駐車場に乗ったカラスから聞こえました。

あれ?屋根の音って猫じゃなくてカラスだったのか。

多分原因はカラスだと思います。
巣でもあるのかな。

0 件のコメント: