2023年5月3日水曜日

吸血鬼のマネをしてた話

吸血鬼のマネをしてた話

小学生のときだと思います。
アニメかコントかゲームか何かで
吸血鬼かドラキュラを知りました。

そして、自分の口にも、
尖った歯(犬歯)があるので、
もしかしたらできるのでは?

と思ったのですが、
流石に人の首に噛みつくことはせずに、
自分の手を噛みました。
数日ほど痛みがあるだろうな。というのは覚悟して。

まあ、痛いなあと思いながら噛みましたが、
ただ単に歯型がついただけでした。

っで、もう少し強く噛んだら、
ちょっとだけかすり傷みたいな感じで、
血がちょっとだけじんわりと出たかな、
っでうん、もういいや。とやめました。

吸血鬼が噛む強さがわからないけど、
噛まれた人も牙の傷痕だけで澄むのか?とも思いましたよ。

吸血鬼が鏡とか写真に映らないって知らなかったよ。

0 件のコメント: