2023年5月4日木曜日

けけソングを探してみようかな

けけソングを探してみようかな

戸高一生さん(愛称:とたけけさん)が関わったゲームには
もしかしたら、けけソングというちょっとした音楽が隠れているようです。

今まで発見されたゲームを見ると結構な数がありますね。

まだ見つかっていない?と思われるゲームは、
ウェーブレース64
マリオテニス64
Wii Sports
ヨッシーアイランドDS
大乱闘スマッシュブラザーズX
Wii Music
ルイージマンション2
他多数か・・・。思ったより多いですね。

っで、近くにWiiやらDSのゲームを探しましたが見当たらない。

今度、少し遠目のゲームを扱ってるお店に行って、
NINTENDO64、Wii、DS、3DSのゲームを調べてみるか、

ゲームが見つかって手に入れても、
見つかるとは思っていません。

偶然見つかったらいいなとは思いますが。
多分、後日買ったのを忘れて「あれ?これ何で買ったんだっけ?」と忘れてるでしょう。

うん、無理だな。

0 件のコメント: