2023年5月19日金曜日

ゲームのうまい人の比較みたいなの

ゲームのうまい人の比較みたいなの

約10分くらいの動画で、
同じゲームのだいたい同じ場面で、
そのゲームのちょっと難しいところの切り抜きで、

最初の人は、
1~2分くらいで、ワーワーと驚きながらも
その場所を対処してまして、

二人目も、やはり驚きながら数回やられつつも、
1~2分くらいでなんとか落ち着いて処理ができて、

三人目も、何回かやられつつもちょっと手こずりながらも
2分ほどでなんとかできましたが、

最後に一人だけ5分ほどの時間があり、
何度かやられて、
「ヴアー!キャー!なんでー」と結構な叫び声をあげながら、
偶然敵の行動が止まったのにも関わらず、
またうっかり触ってしまい敵が動きました。
まあ、そういう失敗はよくあるのでわかりますが、
そして、また大騒ぎになりながら、その場面をなんとかクリアしてました。

なんで同じゲームなのに、こんな違いになるのかね。

0 件のコメント: