2023年4月4日火曜日

口の中が痛かったけど

口の中が痛かったけど

歯磨きをしていたら、
左下の内側の一番奥の歯茎を歯ブラシが少し触ると、
痛みがありました。

口内炎か何かで口にキズができたかな。

痛いのはイヤなので耳鼻科で貰った口内炎の塗り薬を塗りました。

指で触ると、やたらザラザラというかいかにも傷ついているという感触がありました。

そして次の日、歯磨きをして、
昨日の痛かったところへ歯ブラシをつけると、
痛くない。

キズが塞がったのか、これといって痛みがなくなりました。
っが、これで安心してはいけないので、
念のために、もう一日、同じところへ薬を塗りました。

やはりボコボコしてる。

だけど、口内炎の薬、かなり効きます。

0 件のコメント: