2023年4月4日火曜日

謎の振動音が

謎の振動音が

バイクのエンジンのような音が聞こえました。

しかし、おかしい。
音が近い。

なんの音だ?と聞いていましたが、
音が聞こえなくなりました。

家の近くで車が停まったのかな。

しかし、それにしてはおかしい、
タイヤが地面をこするような音が聞こえなかった気がしました。

しばらく時間が経過したら、また、あの音がしました。

しかもなぜか震えている。

ん?震える?これはもしや。

その音のする近くのものをゆっくりと取ります。
そこにあったのは、

昔、100円ショップで買った。電池で動く簡単なマッサージ器でした。

数年ほど前に適当に置いておいて、それをすっかり忘れていて、
その上に物を置いてしまい、振動する部分が押されたら震えるから、
その部分が押されて振動したようです。

あー、びっくりした。

0 件のコメント: