2023年3月18日土曜日

Windowsのアップデートをしました。

Windowsのアップデートをしました。

はたして今回のアップデートはどうなのか。

アップデートの延期をしているので、
「更新の再開」を押して、
最新の更新をダウンロードして、
インストールをしました。
っが、

これ一回だけでは再起動にはなりませんでした。

おかしいな。いつもなら再起動してくださいというのが出るのに。

ということで、もう一度、更新の確認を押して、
待つこと1分~2分?くらい、
また違うデータがダウンロードされ、インストールされ、
再起動をしてくださいという表示が出ました。

さて、ここまではいいとして、
再起動して、画面にパーセントが出て、
いつもの画面が出ました。

でも、多分、メモリー解放とかされてないと思うので、
一旦シャットダウンして、もう一度電源を入れ直しました。

一応、きちんと起動しました。

これでまた数日後に不具合みたいなのが出たら嫌だよ。

0 件のコメント: