2023年3月18日土曜日

できるだけ寝てました

できるだけ寝てました

外の様子を見ると曇っていて、
雨が降りそうだなと思いながら、
できることをしていました。

時間が経過して、そろそろ外に出かけようとしたのですが、

外に出て雨が降ってるか手で調べると、
少ないですが雨が降っている感覚が伝わりました。

ほんの数滴ですが、これでも濡れるのはイヤなので、
もしかしたら、数時間後には雨が止むかもと思いながら、

最近夜更かしし過ぎで、あまり眠っていなかったので、
思いっきり寝ました。

数時間後、雨の勢いが増しましたので、やはりできるだけ眠ることに。

寝たのはいいのですが、
あまりにも眠りすぎて、
夜のテレビ番組が終わったあと、
寝ようにも眠れなくなるという状態に。

0 件のコメント: