2023年3月30日木曜日

体のエラーだと思う。

体のエラーだと思う。

そりゃまあ、
体が痛いという信号を出します。

その痛いが生活習慣による痛いはね。

おいしいものを食べるだけ食べて、
好きなものを好きなだけ飲んで、

起きている間、ずっと座っていたり、
夜更かししてでも面白いものを続けまくって

っで、気が付かないうちに、
体からなのか脳からなのか「もうこれはダメだ」という痛みの信号、

何でこうなったかを振り返ると、
今まで散々、自分の体で好きなことを好きなだけしたのと、
そういうのをやってたから、
体に悪いツケが回ってくるというね。

テレビで「体に悪いから塩分の高い食べ物を控える」というのを見ます。

っが、「塩分〇パーセントオフ」というのが新発売されます。
大丈夫かなこれを食べても・・・。

まあ、同じものを食べ続けずに、栄養をきちんと摂れば、
少しは体は回復はするでしょう。
まあダメになったものは戻りませんが。

頭、目、首、肩、腰、足、他いろんな部分が
痛む。

「あ、これはいかんダメだ」と痛みがくる前に
やめられればいいかもしれないけど、

多分、難しいと思います。

健康って大事ですわ。

0 件のコメント: