2023年3月31日金曜日

よちよち歩きの子供と犬の散歩

よちよち歩きの子供と犬の散歩

小さい子供と犬の散歩の動画を見てました。

犬は1歳なのか2歳なのかわかんないけど結構大きくて、
家の中で、よちよち歩きの子供が犬のリードを持つのですが、
その小さい子供に対して犬がリードで子供を引っ張らないような範囲で動いています。

賢い。

外に出て最初は親に抱っこしてもらい、親と一緒にリードを持って散歩していると、
普通に移動してましたが、

次は、よちよち歩きの子供一人で歩かせたら、
その子供の歩幅に合わせて進んだり止まったりしていました。

賢い。

まあ、流石にこれだと犬の散歩がかわいそうなので、
きちんとした散歩を最後にしてました。

動物賢いなあ。

0 件のコメント: