2023年3月23日木曜日

おしりたんていが辛いものが苦手というのは

おしりたんていが辛いものが苦手というのは

作者の考えでは
「これこれこういう理由でこれが苦手」という設定があるのでしょうが、

昔、私も興味本位でおやつで辛いもの
「カラムーチョ」を数回
「暴君ハバネロ」を2回だったかな
まあ辛いものブームだったかは忘れましたが、
食べましたが、まあきつくて苦しかったですわ。
これ以降、辛すぎる食べ物は控えました。

テレビで芸人や芸能人が、
ものすごい激から料理を食べたあと、
次の日のトイレでおしりが痛いと言ってたようなので、

それで辛いものを食べるとおしりが痛くなるので苦手にしたのかな。と。

まあ勝手な考えなので間違えてるでしょうね。

0 件のコメント: