2023年3月23日木曜日

腰が痛いな。あ、忘れてた。

腰が痛いな。あ、忘れてた。

重いものを運んだあと、
しばらくしたら、腰に鈍痛が、

多分筋肉痛だと思うけど、
我慢はできるくらいの痛みです。

っが、姿勢によってはやはり痛みます。

その腰の痛みを忘れたまま、
一日を過ごそうとしたら、
ちょっと忘れかけたときに痛むので、
あ、しまった。

湿布薬を貼ればよかった。

ということで、口の中の口内炎に口内炎の塗り薬を塗り、
腰に湿布薬、肩にもサロンパス、
腕の膝より前のちょっとした部分にアンメルツを塗りまして、

多分、これで痛みは少しマシにはなるんじゃないかな。

次の日、副作用でお腹が痛くなりそうですが。

0 件のコメント: