2023年3月6日月曜日

腰が痛いねえ。重いもの

腰が痛いねえ。重いもの

ゲームを探していたのですよ。

家のどこかにあるはず、
ということで、
一応なんとなく覚えている場所を探していたのですよ。

いつものように、
積み上げているダンボールに入れているゲームの箱を
移動させて中を確認するも、
見当たらない。

おかしいなあ、と思いながらも探すこと、
約10分くらい。

うむ、運動不足すぎて腰の筋肉が衰えているから、
もう腰が痛いの。

一応、探していたゲームは見つかりました。

椅子に座ったら少しはよくなりましたが、
立って作業をしようとしたとき、
お茶を沸かしたり、リンゴを切ろうとしたり、
薬を飲もうとするために、
ちょっと前かがみになると、もう腰が痛いの。
筋肉痛だね。

一通り作業を終わらせた後、腰に数枚サロンパスを貼りました。

あー、衰えたなあ。

0 件のコメント: