2023年3月5日日曜日

ブーメランには憧れたな

ブーメランには憧れたな

小さいときにアニメとかでブーメラン使いをいくつか見ます。
ブーメランを使って、何か物に当ててから手元に戻るブーメラン

どこかのお店でブーメランを見つけて、
早速広いところで練習をしました。

投げる。そして、戻らず投げた先に落ちる。

・・・おかしいな。戻らないぞ。

そのあと、何度投げてもこれといって戻らない。
少し戻りかけるように見えても、やはり手元までは戻らない。

やはりブーメランもフィクションの話だったのか。

そして、年月が経過して、
テレビでブーメランを使う、何かの達人みたいなのを見て、
きちんとブーメランは戻ってきました。

やる人がやればやっぱりできるんだなあ。

0 件のコメント: