2023年3月3日金曜日

ドラゴンボール、じいちゃんの形見

ドラゴンボール、じいちゃんの形見

サイヤ人、ラディッツがくるまでは、
悟空はまだじっちゃんの形見の
四星球のドラゴンボールを見つけて悟飯の帽子につけてました。

ナメック星のフリーザ編はまあ仕方ないとして、

人造人間編では四星球のドラゴンボールよりも修行してますね。
このあとセルの自爆をなんとかしようと、あの世へ行ったので、
探すのは無理になりましたが、

ブウ編もまあ仕方ないとして、
最後には生き返りましたが、

ブウ編が終わったあと、10年くらい時が経過してるようですが、
その間にまた四星球のドラゴンボールを手にしたのかは不明です。

もしくはもういいや、と思ったのか、
鳥山明さんもすっかり忘れてたのか。

まあいいんですけどね。

0 件のコメント: