2023年3月21日火曜日

歯医者に行きました

歯医者に行きました

歯医者の予約時間10分前くらいについて、

待合室で待とうとしたら、
3~4人ほどいました。

あっちゃあ、これはかなり待つかな。
ということで待ちました。

しばらく待って、名前を呼ばれて、
椅子に座りまして、

先生が来て、最近の様子ですが、あまり変わってないので、
あまり変わっていませんね。と伝えて、
いざ歯石の除去。

歯の一部や歯茎がちょっと痛いなあ。

毎回、舌の位置が「どこにすればいいの」かがわからない。
ドリルにうっかり舌をつけそうで怖いの。

そのあと歯間ブラシをして、消毒をして、
今回はこれで終わりました。

さてまた次回の予約だ。

0 件のコメント: