2023年3月20日月曜日

聖闘士星矢で子供100人

聖闘士星矢で子供100人

まだよくわからない子供のときに
設定もよくわからず、
なんとなくアニメの聖闘士星矢を見てました

ペガサス流星拳すごいなー。
一秒間にパンチ100発か~。できるかな~。
数秒後に腕が痛くなりやめました。

まあ、それは置いといて、

漫画原作で城戸光政が「私には百人の子供がいるのです」というのがあるようで。

へえ~子供が百人いるんだ。
と、何も知らない子供だから
こういう話の意味はわかってませんでした。

子供の歌で「友達100人できるかな」があったので、そう不思議じゃないと。
子供だからでかい数字だけでわくわくしてたような。

大きくなって漫画の設定を改めて見ると。
いろいろとメチャクチャだなあと。

0 件のコメント: