2023年2月22日水曜日

固い食べ物。意味が違うけど

固い食べ物。意味が違うけど

煎餅やあずきバーという固い食べ物ではなく、

お米や刺身というくらいの固さです。

ご飯を食べていたら、
たまに固い米をかじり「ガリッと」いう感覚がきて、
刺身を食べていたら、
小さい取り切れていない骨をかじり「ガリッと」いう感覚がきます。

まあ、なるべく差し歯と違う逆方向の歯で噛んでたから、
多分、大丈夫だとは思いますが、どうだろう。

カレンダーを見て、約二週間ほど前に差し歯を入れたばかりというね。
これで、なにかの拍子に差し歯が取れたら嫌だなあ。

気付いたら休みもあるから歯医者も休みだよ。
こっわ・・・。

0 件のコメント: