2023年2月25日土曜日

サガットはケンのことをどう思っているのか

サガットはケンのことをどう思っているのか

ストリートファイター1のリュウの昇竜拳で、
サガットの胸にあのキズができました。

そして、再びリュウと戦い勝利し
また帝王になるために新しい技を考えましたが、

リュウと同じ技を使うケンをサガットはどう思っているのだろうか、

ストリートファイターZERO2では、
春日野さくらの途中の隠し乱入でサガットが挑戦してきます。

いくつかのストリートファイター2関係の漫画が出てますが、
まあ全ての漫画を読むのは無理なので
何かの作品でケンvsサガットとかあって何かあったかもしれません。

アニメ映画のストリートファイター2はどうだったかな。
内容一部しか覚えてないや。

0 件のコメント: