2023年2月17日金曜日

寝ないとやってられない

寝ないとやってられない

寝ないとやってられない、寝たからといってもやらないですが。

寒くて寒くて、
トイレに行っただけで体がきつかったです。

しかし、寒くても病院に行く日、
時間になったので通院して、
一通り終わったので、

家に帰ってもそれなりのことをしてから、
寝ました。

寒くて布団から出られない。

どうしようかな。とは考えてますが、
もう眠いの、ずっと眠かったの。

あと、喉の奥にまた軽めの胃酸の感覚がありました。
風邪なのかな。逆流性食道炎かな。

とりあえず、しばらく寝たら落ち着いたので、
大丈夫でしょう。多分。

0 件のコメント: