2022年12月19日月曜日

寒くて不具合を起こしたのかも。パソコン。

寒くて不具合を起こしたのかも。パソコン。

なにかよくわかりませんが、
確かに外が思いっきり寒くなりました。

それのせいかな。
いつもよりエアコンの温度を低くしたせいなのか、
パソコンの起動時の動きがおかしかったの。
あとでいつもの温度に変えました。

「ようこそ」という画面と、その下でクルクル回る何かが動いてましたが、
いつもなら2~5秒くらいでいつもの画面になるはずなのに、
10秒か15秒くらいかかってもしばらくその画面でした。

この瞬間、パソコンが壊れたか!?と思いきや、
一応いつもの画面にはなったかと思ったら、
タスクバーに表示されるアイコン?が少ない。

マウスのボタンの反応もおかしい、
タスクバーにあるwindowsマークに合わせようとしたら、
砂時計になってしまいクリックしても反応がありませんでした。
またキーボードのwinsdowsマークを押しても反応がありませんでした。

これは古いHDDがおかしくなったかな。と思ったのですが、わかりませんでした。
最新のwindows updateのデータのせいでパソコンに不具合が出たのかがわからない。

パソコンの再起動のたびに毎回、
不具合が起こらないかという不安とストレスで気分がうつになります。

0 件のコメント: