2022年12月8日木曜日

ヤムチャが悟空を運ぶとき

ヤムチャが悟空を運ぶとき

鳥山明さんも忘れてるでしょう。
人造人間編で悟空が心臓病が起こって倒れました。
悟空の家に運んだのがヤムチャです。

そして、家にはチチがいて薬を探してました。
まあチチも忘れてるからいいかな。

悟空もチチも子供のとき、
ヤムチャも子供のチチに会ってはいますが、
チチはあまりの恐ろしさに
見るもの全てを無意識に攻撃していました。

っで、チチがヤムチャを見つけたときは
まだ混乱していたから容赦ない攻撃をしますが、
命の危険を感じたヤムチャはチチを攻撃して気絶させます。

あとでそのチチが牛魔王の娘と知って慌ててましたが。
まあチチは誰にやられたか知らないから。

うん、まあ忘れててもいいか。

0 件のコメント: