2022年12月8日木曜日

漫画とか映画とかで見るシーンを真似してみたけど

漫画とか映画とかで見るシーンを真似してみたけど

味方とか悪のキャラの、
大事な仲間キャラがやられてしまい、
「お・・・おのれ・・・」と怒りをあらわしてるとき、
手に持っていたガラスのコップとかを握り、
グワッシャンとつぶします。

それで、いつだったかなんとなく思いついて、
やってみようとしましたが、
力がないので、できませんでした。

あとで、ギャグ漫画で、この表現をしたとき、
「おわー手に破片が刺さったー!」と
大怪我を負ってしまい大変なことになるというのを知って、
なるべくそういうのはマネしないほうがいいんだね。と。

できる人はできるけど、
大怪我するだけなので、やらないほうがいいというのをいくつか見ました。

まあ地面に瓶やガラスの破片があって、
それを踏むと普通に怪我するから、
それを思い出せばそうだよなあ。と。

0 件のコメント: