2022年12月9日金曜日

ポッキーとスト2。まだ探してました。

ポッキーとスト2。まだ探してました。

まあ外に出たんで、お店に行って、
ポッキーとストリートファイター2の箱があるかを調べました。
私の考えではクリスマスと正月が過ぎないと置いてないのかな。と。

一軒目。ありませんでした。
二軒目。見つかりましたが、一旦保留。
三軒目。見つかりませんでした。
四軒目。ありませんでした。
五軒目。見つかりませんでした。

っで、もう探す体力もなくなってきたので、
置いてあったお店に行って買いました。
三箱買いました。
理由は
箱の上の絵が三種類あったから。(極細のほうの春麗(ちゅんりー))
もしかしたらもう何枚かあったかもしれませんが、わかりません。

本当は二箱でいいやと思ってたのですが、
まさかこういうのがあるとは思いませんでしたよ。
さていつ開けようかな。

0 件のコメント: