2022年12月10日土曜日

ポッキーとスト2。動かない。

ポッキーとスト2。動かない。

ポッキーチャレンジのサイトに行って
ストリートファイター2の絵のポッキーを開けて、
そこに書いてあるパスワードを
PCのブラウザ(Chrome)に入力して、
ゲームをスタートさせようとしたのですよ。

「Now Loading...」の文字が出たのでしばらく待つと、
文字が消えたので画面をクリックしたのですが、
・・・そこから先に進まない・・・。
あれ?なんで?
何か間違えているのかなと思いながら、
推奨環境を見たのですよ。

スマートフォン・タブレットは持ってないので次。
PC(パソコン)の場合Chrome:97以上というので、
今のバージョンを調べたら「バージョン: 108.0.5359.99という文字。



多分一応大丈夫だよなあ。

F5ボタンなどで再読み込みとかをしても結局同じ画面のまま動きません。
画面を読み込み中に今度はなるべく

マウスクリック連射したら画面が少し変わってタイトル画面が出ました。

これでできるかな。と思いながらモードをクリックしたら、
そこからまた動きませんでした。なぜ・・・。

人が混んでて動かないのか、
PC(パソコン)のほうは何かの不具合で動かないのかがわかりません。

一応、パソコンを再起動してもう一度ログインをしてみて、
タイトル画面まで進めたのですが、やはり動かない。

参加人数が多くて動かないのか、PCのブラウザでは何かの不具合でできないのか。

0 件のコメント: