2022年11月19日土曜日

手でキツネのような形をしたら

手でキツネのような形をしたら

小さいとき影絵とか手遊びとかで
手をキツネの形にして遊んでいましたが、

知らずに、やらないほうがいい
というハンドサインで、
海外ではそれが悪い意味で伝えるようで。

え、手でキツネのような形はダメや、やめたほうがいいというのを知り。

チェンソーマンで、手でキツネの形を作り、
能力を発動する人がいるけど大丈夫かな。

まあ、かぐや様は告らせたいとかで
「こんにち殺法」というネタがあったけど。

海外のチェンソーマンのアニメを見ている人が
変に考えないといいけど、

どうだろうねえ。多分大丈夫だろうけど。
それはそれとなるかな。

0 件のコメント: