2022年11月19日土曜日

ダイヤモンドとロードローラー。スタープラチナ

ダイヤモンドとロードローラー。スタープラチナ

まあリアルには考えませんけど。

ハイプリエステスのスタンドが、
鉱物ならなんにでもなれるという感じで、
ダイヤモンド並みの硬さの歯で承太郎をすりつぶそうとしました。

っが、ちとカルシウム不足だったらしく、
ステープラチナで全ての歯をへし折りました。

そして、DIOとの最終決戦で、
DIOが時を止めてロードローラーを持ってきて
上から押しつぶそうとしたけど、
承太郎も「プッツン」と切れて
スタープラチナのラッシュで抵抗してましたが、

結局はロードローラーを大破まではできずに潰れました。
っが、直前に時を止めてなんとか脱出できました。

ダイヤモンドとロードローラー、
どっちが硬かったんだろうか。

0 件のコメント: