2022年11月5日土曜日

フィットボクシング北斗の拳を予約しました。

フィットボクシング北斗の拳を予約しました。

ゲームを扱っているお店に行きました。

KOF98のゲームがあるかな、と棚の見本を探すと、
見つかったのですが、

売り切れでした。残念。

じゃあ少し前から気になっていた、
フィットボクシング北斗の拳の予約ができるか
予約券をを探すと。

あれ?見当たらないな?と少し探しましたが、
なんとか見つけまして、

他に欲しいものがないか探しましたが、
まず何が欲しいゲームタイトルだったか忘れたので、
予約をして帰りました。

さて、今度は発売日を覚えているかどうか。

0 件のコメント: