2022年10月2日日曜日

同じ日に同じVTRを見るとは

同じ日に同じVTRを見るとは

まあVTRはいいんですが、

どのVTRを見てもノーリアクションで、という番組を見ようとしたら、
雷が近いのか、たまにチャンネルがノイズになって、
その局の放送が見られなくなります。

しかたないので、しばらく違うチャンネルを見ていました。

番組では、そのコーナーで
何かものすごい早さで何かをしているという内容の場面で、
海外の女性が綱渡りをしようとしていまして、
バランスをとるために下半身が左右にものすごい勢いで揺れてました。

そして、しばらくしてから、ノーリアクションの番組を見ようとしたら、
なんとか見られる状態になったので見ていたら、

さっきと同じVTRが流れました。
あれま。同じVTRを同じ日にまた見るとは思わなかったです。

0 件のコメント: