2022年10月2日日曜日

ドラえもんでのび太くんの上に乗る

ドラえもんでのび太くんの上に乗る

いつものように、
のび太くんが、ひみつ道具でいたずらをします。

今回は「かくれん棒」という姿が見えなくなるひみつ道具ですが、
使い続けて電池が切れて効果がなくなり
のび太くんの姿が見えるようになりました。

そして、ジャイアン、スネ夫、ドラえもんが
のび太くんの姿が見えないふりをして、
のび太くんを転ばせて、その上に乗るのですが、
ジャイアンとスネ夫くらいならまあギリギリだとは思いますが、

ドラえもん、あんたは体重が約129キロ。
乗ったら体がかなりやばくなる。

まあ漫画だから、そういう冗談なのはわかりますけど。

0 件のコメント: