2022年10月20日木曜日

ナメック星に行けたかも。もしかしたら

ナメック星に行けたかも。もしかしたら

ブルマの計算では約4000年ちょっとあれば
ナメック星につくようでした。

確かにかなりの年月がかかって無理そうではありますが、

しかし、ここで、そういや亀仙人は300歳、占いババが500歳、
という感じのようで。

うん、まあ、行こうと思えば行けるんじゃないかな。
他のキャラの寿命がどのくらいなのかはわかりませんが。

ナメック星の最長老の寿命も何歳だったんだろうか。

でも、本当に4000年かかる宇宙船で行ったとしても、
行く途中で間に合わないから、
ナメック星はフリーザたちやベジータにやられて全滅だろうし、
ナメック星も消滅されていそうで。

地球も数年後に人造人間とセルが人間を襲っていて、
魔人ブウも復活しているかはわかんないけど、
もう宇宙も破壊されてそう。

0 件のコメント: