2022年10月20日木曜日

パソコンの液晶画面に

パソコンの液晶画面に

パソコンの液晶画面、モニターに汚れがあるな、
と思いながらティッシュで拭きとろうとしました。

しかし、汚れは取れません。あれ?

汚れが取れないのはおかしいなと思っていたら、
汚れが動きました。

・・・虫か。

液晶画面を少しこすってみましたが、
虫にひっかかりそうな感触がない。

隙間かなにかに入っているのかな。

さて、どうしようかな、と思ってたら、
急に活発に動きました。

モニターに変な不具合が起こらないといいけど。

モニターについてるフィルム剥がしてないのに
なんで虫は入るんだろうね。

0 件のコメント: