2022年10月19日水曜日

魔人ブウにやられなかった地球人は

魔人ブウにやられなかった地球人は

ミスターサタンが魔人ブウにやられなかったというのはわかります。
天津飯やチャオズも魔人ブウの攻撃をなんとか避けたようで、

しかし、そのあとの魔人ブウの地球破壊では、
悟空のとっさの判断でミスターサタンのほうを選んで、
キビトの瞬間移動で界王神界に行きました。

つまり、地球は完全に破壊されて、地球にいたキャラは全滅したかに思われますが、

今回のこれは、いいのかな。ギャグ扱いなんですけどね。

ドラゴンボール初期に、
兎人参化とその部下がいまして、
それに悟空は苦戦してましたが、
ヤムチャの協力もあり、
なんとかこらしめて悟空が如意棒を月まで伸ばして、
兎人参化と部下を月で餅つきをさせてました。

っで、しばらくあとで、天下一武道会で月は壊され、
また月は復活しましたが、今度はピッコロに壊されました。
が、ギャグ描写だから大丈夫だと思う。多分。

兎人参化たちはどう生活しているかはわからないけど。

0 件のコメント: