2022年10月21日金曜日

パソコンのモニターの表示がおかしく

パソコンのモニターの表示がおかしく

ちょっとした画像を見ようとしたら、
一瞬、1秒くらいかな、
青い画面、ブルースクリーンではなく、
画面全体が青と白(黒?)?で点滅しました。
砂嵐みたいな感じでしたが、ちょっと違っていて、
画面があってないブラウン管のような表示のように、

え、なに!?パソコンが壊れた?

と思ったら、2回ほど青と白?(黒?)の点滅画面に一瞬なりました。

キーボードの何かのボタンを押しながらクリックして、
何かの不具合が起こったのかと思いながら、
shiftやctrlとか押しながら似たような動きをしてみましたが、

その画面にはなりませんでした。

何だったんだろう?と思ったのですが、
もしかしたらモニターに入った小さな虫が、
回路の何かに接触して画面がおかしくなったのかもしれません。

パソコンが壊れかけてるのか、
ハードディスクが壊れかけてるのか、
モニターがおかしくなったのか、
わからない。

0 件のコメント: