2022年10月30日日曜日

フィットボクシング北斗の拳で

フィットボクシング北斗の拳で

直接見たわけではないのですが、
フィットボクシング北斗の拳の続報とかがあって、

公式のアカウントで、
「このキャラがこういう風に出ますよ」
という画像を出してたようで、

サウザーが動きやすい服を着てたり、
レイも服が変わってたり、
まあ衣装が変えられるんだね。

そして、ラオウが・・・。
ピッチピチのレオタードを着てるし。

そして、公式の宣伝で
「ラオウ」オリジナルフェイスタオルの
何名様にプレゼントという文章と
ラオウの首から下の画像をなぜかあげてました。
筋肉美なのはいいけど、
レオタードがすっげえピッチピチな服の状態なの。

っで、アカウントが凍結で使えなくなったようで。

AI判断でそうなったのでしょう。
人間が見たら「なにやってんだか、ハハハ」くらいで許されてたかも。

0 件のコメント: