2022年9月25日日曜日

セガサターンで徹夜してしまった。違う意味で

セガサターンで徹夜してしまった。違う意味で

まあ、セガサターンのRPGをやろうかな、
と、夜中の2時か3時くらいに思って、

4メガ拡張カートリッジを抜いたのですよ。
やりたくなかったのですが、
本体のセーブデータはいつ電池切れで消えるかわかんないし。

パワーメモリーを何度もさし直したのですが、
全然認識してくれません。

ネットで探せば、コツとか見つかりますが、
その通りにしても、できる気がしない。

ので、ず~っと何度もさし直してたのですよ。
そのときの姿勢が、
ジャッキチェンの映画の中腰のあのポーズみたいになってました。

そして、朝6時くらい、
外が少し明るくなってきました。

でも認識してくれない。

どうしようかね。セーブデータ諦めようかね。
でも結構先に進んだのに電池切れで一瞬で消えるのは嫌だなあ。

と思いつつ、朝8時くらい。
右足と膝がガクガク震えてきました。

うん限界だ。

結局徹夜してしまい。一日中眠かったです。
いえ、一応寝たのですが。2~3時間くらいで目が覚めて、
そのあとも、数回寝ました。

腰が痛いの、多分筋肉痛で、右足の膝が階段の上り下りできついです。

パワーメモリーの認識だけしかしておらず、
結局認識もしてくれず、
腰と右足が痛くなって体が痛いだけで、
ゲームはまだ始まってすらいません。

あと、トイレで座ろうとして一瞬中腰になるのですが、
太ももも筋肉痛になったようで、痛いです。

0 件のコメント: