2022年9月19日月曜日

いろいろとうるさかったのは確かです。台風。

いろいろとうるさかったのは確かです。台風。

強風でビュオオオ・・・と音が鳴り、
家の近くのちょっとした大きなものが風で揺れて
ぶつかりガタンガタンと鳴らしていて、

強風で家も少し揺れました。
雨もザアア・・・ザアア・・・と激しく降って、
屋根大丈夫だよな。と少し心配にはなりました。

しかも、まだ遠いんですよね。
もっと近くになったらさらに激しくなるのか。

と思いながら眠り、
次の日。

静かだなと。
曇ってはいますが、雨もこれといってなく、
強風もこれといってないです。

でもまだ台風はあるので、これからどうなるかはわかりません。
またちょっとした進路や角度が変わると、
また強風とか強雨とか雷とかが一斉にくるとは思います。

どうなるかはわかりません。

このあとものすごく酷いことになるかもしれません。

0 件のコメント: