2022年9月19日月曜日

惑星同士で

惑星同士で

特に意味はないですが、
惑星同士で戦う格闘ゲームはないかな

検索してみたけど、
その惑星の代表の格闘家が参加して戦うゲームはあるみたい、あるのかな。
ですが、そういうのではなく。

セーラームーンがあるじゃん、と言われそうですが、
そういうのでもないの。

そういうのではなく、
水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、と惑星が直接戦うゲームです。

なぜ戦うのか?特に理由はないけど、
まあ惑星が一直線になるとか十字になるとか、なんかそれっぽく。
ストーリーがなくてもいいかも。
まあ冥王星か太陽をラスボスにするか。
優勝した惑星はどうするかね。

昔の格闘ゲームブームに、もしかしたら、
誰かが密かに作っていたかもしれませんが。

0 件のコメント: