2022年9月24日土曜日

ちょっとイライラしたなあ。爪切り

ちょっとイライラしたなあ。爪切り

なぜか微妙にイラつくなあと思ったら、
手の爪が伸びてました。

爪を切る時間が微妙な感じなんですよね。

そして、今までは爪を切ったあと爪切りのやすりでこすっていたのですが、
後日、食器とかを洗おうとしたら、
爪がひっかかってスポンジがくっつく、というのも
イラっとしてました。
服やシャツを着るときもたまにひっかかってイラっとしてました。

何日か前に、お店で何かいいものないかなと探していたら、
爪のやすりという感じの棒みたいなのがあったので買って、

数日後、爪が伸びたので、
今回爪を切りやすりを使いました。

きれいにやすりができたのかは、まだわかりません。

0 件のコメント: