2022年9月24日土曜日

パソコンのモニターに変な表示が

パソコンのモニターに変な表示が

ふと、パソコン画面の右下に変なアイコンの表示がありました。

あれ?何か変なものを何かしたのか?
と思いながらマウスカーソルを合わせると、
「Windows11の準備が出来ました」というメッセージが

これを見た瞬間、背中がゾッとしました。

え?これ再起動したら、
Windows11になっちゃうの!?

とりあえず「設定」を見て、
Windows10のアップデートを見たら、
Windows11にできます。という感じの文の下に
Windows10を継続します。というのがあったので、
それをクリックしたら、

違うアップデートが始まり、再起動になりました。

多分大丈夫でしょうけど、びっくりしました。

0 件のコメント: