2022年8月2日火曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をノーマルで2Pカラーの範馬刃牙でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を
ノーマルで2Pカラーの範馬刃牙でプレイしてみました。 
 
地下闘技場(最大トーナメント)は1Pカラーだったので、
今回は勝ち抜き戦を2Pカラーでできるかな?
と思いながら違うボタンを押したら
2Pカラーで決定ができました。

エディット刃牙は「技習得」モードで戦った相手の技を習得できるのですが、
「技習得」という超必殺技を使って相手の技を受けるより、
相手を何十回も倒したほうが早いです。

強い技を設定すればいいのですが、どれを使うかは人それぞれですが、

私が設定したのは、
必殺技に「上段当て身投げ」「紐切り」「新・紐切り」
超必殺技に「眼底砕き」「手術」
う~む、鎬昂昇と鎬紅葉、鎬兄弟の技が強すぎる。

でもやはりCPUの範馬勇次郎も強すぎる。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦をノーマルで2Pカラーの範馬刃牙でクリアしました。

0 件のコメント: