2022年8月1日月曜日

信長の忍び19巻を買いました

 信長の忍び19巻を買いました

予約しようかと思ってたのですが、
暑すぎて、遠いので発売日まで待ちました。

発売日、もしかしたら売り切れてるかも、
と思いながら、暑いなあとも思いながら、
買いに行くと、
ありましたので買いました。

他の本も買いたかったのですが、
ここでちょっとした問題が、
お金もないけど、トイレに行きたくなっちゃった。

そして、自転車に乗っただけで、お腹がかなり痛みましたが、
押し寄せてくる波を我慢してなんとか家に帰り、

汗がつらいので服を脱ごうとしたら、
シャツが汗で脱ぎにくいの。

そして、なんとか終わり。今度は汗が止まるのを待ってます。
あー、危なかった。
 

コミック

  

kindle

 

0 件のコメント: