2022年8月6日土曜日

MGS2のちょっとしたセリフを変えてみたら

MGS2のちょっとしたセリフを変えてみたら

キャンベル大佐のセリフ
「しかし、随分長い間ゲームしてるな。他にすることはないのか?まったく・・・。」
というのを一部だけ変えてみたら。
AIキャンベル大佐「しかし、随分長い間twitter(ツイッター)してるな。他にすることはないのか?
まったく・・・。」
AIキャンベル大佐「しかし、随分長い間tweet(ツイート)してるな。他にすることはないのか?
まったく・・・。」

AIに言われるとは。

MGS2(メタルギアソリッド2)ができるあたりに、
自由に何かを発信できるなにかがあったら、
もしかしたら入れてたかもしれません。

0 件のコメント: