2022年8月11日木曜日

鼻詰まりがひどかった

鼻詰まりがひどかった

夜に寝て、目が覚めてトイレに行きまして、
まだ4時間くらいしか寝てなかったので、
もう少し寝ようとしました。

しかし、右の鼻の穴が詰まっているようで、
息がやりにくい。
眠りにくいので、鼻をかもうとしたら、

全然出てこない。
何度も何度も、少し力を入れてかんでも出てこない。

少し疲れたのと、水が飲みたくなり、
台所へ、口の中をゆすいだら鼻の中も少しやわらかくなったような。
そして、水分を少し飲んで再び鼻をかんでみたら、
ああ、なんとかでました。

ちょっとした脱水症状でなかなか出ないような感じだったのかな。

そのあと、今度は鼻が痛くなりました。鼻を何度も強くかんじゃったから。
オロナインを塗ってなんとかなるかな。

0 件のコメント: