2022年8月9日火曜日

アオイホノオ27巻を予約しました。

アオイホノオ27巻を予約しました。

予約なのか取り寄せなのか注文なのか、
気が付いたらもう発売日まで7日もないの。

なんとなく新刊の発売日を調べたら、
もう発売直前でした。
ああ、早く予約しに行こうかと思ったけど、

発売日の見つけたの夜の10時くらいだったから、
多分、お店は閉まってるだろうということで、

次の日、暑いのを我慢して出かけまして、
本の予約をしました。

あとはいつくるのだろうか、
カレンダーを見たら、山の日やらお盆で連休とか、
連休のあとに届くかもしれません。

コミック


kindle

0 件のコメント: