2022年7月16日土曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を渋川剛気でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を渋川剛気でプレイしてみました。

もしかして、このゲーム、CPUの攻撃が激しいから、
当て身技、当て身投げが一番強いんじゃないのか。
CPUが操る渋川剛気が結構的確に当て身をするからなあ。

ならば当て身投げ、当て身技が一番強いんじゃないかと
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

最初の数人はあまり激しい攻撃がこないので、こちらから連続攻撃
そして勝ち進んでCPUの反応がよくなる中盤、
このあたりから当て身が活かせると思って使ってみたのですが、
当て身に反応しているのか攻撃がこない。

こっちが連続攻撃をしても的確に防御される、投げようにも間合いからスッと離れて投げられない。
CPU強いよ。勝てないよ。
 
PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦をノーマルで渋川剛気でクリアしました。
 

0 件のコメント: