2022年7月10日日曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をジャック・ハンマーでプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦をジャック・ハンマーでプレイしてみました。
 
漫画原作でも強いキャラでした。
ゲームでは練習モードでコマンドを一通り確認して、
勝ち抜き戦をしました。

CPUのような操作は無理ですよ。
勝ち抜き戦を勝ち進んでいたとき、あれこれ操作していたら、
攻撃があれこれ繋がり、こういう風に戦えるんだなと。

CPUのように瞬時に普通のガードとかパーフェクトガードとかの判断と操作は難しいです。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦をノーマルでジャック・ハンマーでクリアしました。
 

0 件のコメント: