2022年7月15日金曜日

もう少しで休みだが天国と地獄

もう少しで休みだが天国と地獄

学生時代は夏休みは確かにうれしかったです。

その前に学校から絵画の道具とか図工で作ったものとか、
両手いっぱいにして家に持って帰ってましたよ。

そして大量の夏休みの宿題。
宿題がなければと確かにそう思いました。
そして、何度か7月以内に終わらせようとは思いましたが、
無理でした。

絵日記とか、何かを観察とか、自由研究とかではなく、
とにかく宿題をやるのが大変だなあと。

ラジオ体操が大変だったなあ。
一応起こされて夏休みのあいだは毎日やってましたが。

テレビでは夏休みのアニメ劇場とかで、
アニメの再放送とかを見てましたよ。

でも宿題はきつかったよ。

でも楽しかったなあ。

0 件のコメント: