2022年7月26日火曜日

あと何回リメイクされるのか

あと何回リメイクされるのか

たまに昔のゲームのちょっとしたデータを知りたくて、
ゲームタイトルを検索したら、

昔のデータより、リメイクされたデータばかり出てきて、
うーむ、調べるのに工夫が必要になってる。

また、昔はできた裏技やバグ技などは、
まあ一部対策されてたり、内容が変わって使えなくなってたり、
操作や仕様が変わって使えなくなったり、

また、何年か経過したら、
リメイク作品10作品くらいをひとまとめにした、
なんとかコレクションとかで出そう。

あと何回昔のゲームのリメイク作品が出るんだろうか。
あと何回同じことを書くんだろうか。

0 件のコメント: