2022年7月17日日曜日

ジャイアンが何かを買った記憶が薄い

ジャイアンが何かを買った記憶が薄い

のび太くんやスネ夫や
他のキャラは物を買っているのはいくつか見ますが、
ジャイアンが物を買った描写が薄い。
軽く調べたら「野球のバット」は買っていました。

お小遣いはもらっている描写はあった気がしますが。
物を買うより、
誰かが買ったものを、永久に借りている描写が多くて、
何かを買ったという描写が少ない気がする。

また、のび太くんが何か事業みたいなことをしますが、
みんなは10円出しているけど、
ジャイアンだけは「俺だけは絶対にタダでやれ」という感じ。

ジャイアンって全部で何を買ったんだろう。

0 件のコメント: